top of page

手作り石鹸&コスメ教室♪

手作り石鹸&コスメ教室ご報告(^ ^)

今回は初めての試みの手作り”米ぬか”石鹸教室

用意をしながら、化学の実験のような準備でドキドキ

分量を正確に測り、温度を確かめ、長い間グルグルぐるぐるかき回していたりしながら作る石鹸作りは笑い事ではなくて、本当に化学の実験のようでした。しかし、Berriesのワークショップに欠かせない”笑い”がつきまとい、高校生のように何をしても”きゃっ☆きゃっ~☆☆”っと(^ ^)

普段絶対しないようなことを体験するってストレスの日常にリセットにも本当大事なんだなあって感じました😍

次回の手作り石鹸教室は4月開催となります。 皆さんの参加をお待ちしております~☆


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page