top of page

産後セミナーに参加頂きありがとうございました!

10月29日に行われたチャリティー産後セミナーも無事に終了いたしました!

今回は前回のお産セミナーに参加頂いた方が産まれたてのベビを連れて来て頂き、

お産の話に輪が広がりましたね!

『今日は出産直後から生後一か月くらいまでの赤ちゃんのケアと授乳育児をお勉強をしていきましょう。』と始まったワークショップ。予防接種、様々なテスト、産後の赤ちゃんの体調管理などについて本当に勉強になることばかりでしたね。

今日のおめざ。小豆餅ケーキ、マクロビココナッツクッキー、ローブリスボール。

作ってくれたYukoさん本当にどれも優しいお味で美味しかったです。

ありがとうございました!

アフリカの産院に寄付することが目的のチャリティーセミナーということもあり、ランチはアフリカカレー!絶妙な辛さで好評でした♪

次回は母乳育児について是非して欲しいという声もあがりましたので、是非企画させて頂きたいと思います!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page