top of page

お産セミナー大好評にて終了しました!

当日は定員を超えるたくさんの素敵なピカピカの妊婦さんにお集まりいただきました。

本当に皆さんにお会いできてスタッフ一同感激です!

フィードバックも皆さんからは満点以上のものを頂き、講師のエミさんも頑張って準備をした甲斐がありましたと感動しておられました。

今後も皆さんのお役に立てますよう、新しい企画をしていきたいと思っております。

ホワイトボードを利用して子宮の中などイラストにしてわかりやすく説明。

マクロビランチ。妊婦さんはお腹がすきます。あっという間になくなりました!

おやつにマクロビ仕様、アップルスパイスケーキとローブラウニー。

十数ページに渡る、詳しい資料。病院裏事情、痛め止めの種類、様々な検査について、日本語と英語を交えた密な内容になっております。

出産経験のあるスタッフも知らなかった事ばかりで本当に勉強になりました。

皆さん真剣にメモをとっております。

みんなとLINEで繋がりました。これでいろんな悩みや相談も遠慮なく皆さんでして頂けます♩

お一人残らず、全てにおいて満点をつけて頂きました!

《一部フィードバックを紹介します》

お産までの流れが頭にとてもすんなり入りました。

産まれてみたいとわからないこと、実感がわかないこともあるかと思いますが、産前から産後に、産後の母乳育児のお話をお聞きできるといいなと思います。

パースの産院のそれぞれの特徴、麻酔の種類や特徴を教えていただいたので、改めてどう産もうか考える材料になりました。

資料も詳しく揃えておられ、細かいことも話してくださったので、知らないこともわかってよかったです。

日本語での説明と英語での表記がわかりやすくてよかったです。

次回は10月の末を予定しております。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page