top of page

Pop up cooking class ガンボ教室!

今回も笑いとお喋りの中あ〜っという間のひと時でした。

参加者の皆さんからも、"みんなで料理して美味しいものを食べれ楽しかった"っとご好評いただきました👍

ただアメリカの手に入らない食材などの紹介を聞きながら"次回誰かがアメリカ旅行に行く時頼んじゃおう〜❤️"っと企んでしまったのはみんな同じ想いのはず(≧∇≦)

また、Ausで普段は手に取らない調味料の説明などもあり奥が深い楽しい時間でしたo(^▽^)o

Perth Berriesのワークショップは、常に"笑いと美味しい"が付いてきます❤️


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page