top of page

肉まん教室に参加頂きましてありがとうございました!

肉まん教室無事に終了しました! たくさんの素敵な笑顔にお会いできて今日もいっぱい笑いました〜o(^▽^)o

肉まん、あんまん、 ベジマンなどなど 失敗作もあり 大笑いのうちに終了しました! 楽しいし、美味しいし やめられません。

参加していただいたみなさん 楽しい時間をありがとうございました〜o(^▽^)o

またパン教室を開催して頂きたいという、嬉しいフィードバックをたくさんいただきました。

講師のナオミ先生ありがとうございました!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page